記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.04.24

カーチューバー

車の音芸。。。目を瞑ったらわからないものから子供の雄叫びレベルまで

車の音マネ、モノマネなどをする人たち2010年~2014年厳選 外国人はやっぱり面白い!

車の音マネ、モノマネなどをする人たち2010年~2014年厳選 外国人はやっぱり面白い!

日本には「あばよ!」の決めゼリフは大ブレイクした柳沢慎吾の音芸、ひとり警察24時なんてのがありましたね。

とにかく口で音を表現するのは古今東西芸の基本。

やっぱりなんとなく微笑んでしまいます。

まずはR26スカイラインGTRチューンされて加給音がリアルよりそれっぽい。
実際は走行音が邪魔してなかなか取れない加給音をしっかり聞かせてくれます。
バーンアウトから走行に入り最後はピーって。。。オチですね。

二番手はまだ運転免許を持ってない頃お父さんの車でやってたことを思い出す動画ですね。
最近はお父さんも車を持ってないのでおじいちゃんの車でやるのもいいかもね。
今の子供たちにもやってもらいたいです。

三番手は凄い。
アルミ缶でここまでやるとは、アルミ缶の微妙なビビリ音がチューンされたエンジン音をうまく表現しています。
真似する時は酸欠に注意です。

四番手は、、、マニュアルシフトしてますけどレバーはオートマです。
ただただ楽しいだけ、こんな大人になりたい。

ホッと一息笑ってください。

動画チャンネル