記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.04.24

カーチューバー

ママと一緒に洗車ごっこ

Dima pretend play on the car wash

美人ママが子供のおもちゃに乗って登場。


わざわざ泥まみれにして我が子のために洗車に来ました。
楽しいごっこ遊びに見えますが洗車道具はおもちゃ顔負けのおもちゃ。


泥だらけのスポンジでボディこするな。。。
ヒヤヒヤしたのは私だけ?
最後はママも大満足。
楽しかったね。

ユーチューバーの世界には色々なスタイルの方がいます。そのスタイルの1つにママさんユーチューバーのスタイルがあります。
ママさんユーチューバーは自分の子供をモデルに日常生活を面白おかしく映像化する人たちです。
この動画のように演出カット割りもしっかりしていてドラマ仕立てのものも多くあります。
子供たちも有名人となりタレントデビューを目指している子もいるみたいです。
一家で楽しく儲けようって感じですね。
この方はフォロワー数600万という有名ユーチューバーで大人気の方です。
私個人的な感想はどんどん大きくなっていく息子くんがどこまで演じてくれるのか子供の成長に合わせた動画になっていくのが楽しみです。
きっと、初めての運転とか行き着くのかな?
ママさんユーチューバーを目指すあなたぜひ参考にしてみてください。

動画チャンネル