記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.04.24

カーチューバー

よいこはマネしないようにね

ペプシコーラ100本踏んでみたよ。 EXPERIMENT: CAR vs 100 PEPSI Cans

いわゆる実験くんユーチューバーの代表格的なサイトです。
実験する系のユーチューバーも新品のiPhoneをライフルで撃つとかもはや実験というよりただの破壊的なものもありますね。
紹介のこの動画はそういう意味ではおとなしい方。


でもやっちゃうと後が面倒とかもったいないとかいう人にはこれみて満足していただけることでしょう。
実験もアメリカ人の感覚はちょっと日本人と違うかな。
でもなんで車で踏むんだろう。


車で踏む技術が磨けるとか。
車を運転してる時に前からボールが転がってきたらうまく踏んでやろうとか。
ボールの後には子供ですよ。ブレーキ踏んで止まってね。
これくらいの実験は誰にでもできるのであなたも是非挑戦してみてください。
まあ世界中には色々な方がおりまして。確かにちょっとやってみたい気はするけど普通しないよな。
しなくてもどうなるか想像つくようなことをあえてしてみる。
と言う事でやってみました。

ちなみにこの動画の他にコカコーラ100本踏んじゃったもあります。
ペプシコーラとの違いをお楽しみください。

動画チャンネル