記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.04.24

カーチューバー

おもしろミニカー

世界は広いです。
こんなのあったら面白いのにと思うものは必ずあります。
人間の想像力には敬服するっていう動画です。
子供が乗ってるうちは可愛くて楽しそうなんですけどね。


実は大人が本気で作ってるわけでして、運転している人はいたって真剣。しかも自慢げカメラ目線。
楽しそうに乗るわけです。大の大人が乗り降りだけでも大変なんです。運転はもっと大変?

ちゃんとドリフトもするミニカー、結構おもちゃぽい作りのミニカー、ちゃんとバックして車庫入れもしちゃいます。

中でも笑っちゃうのがオレンジの車です。
ドアが開いて出てくる姿も〜大笑いものです

アウディがやってきたと思ったらおじさんがもう一人助手席に?助手席というか一緒に乗ってるって感じで仲良いですな。

だんだん本格的になっていますよ。
ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、アウディ、マスタング、ポッドロッドにマッチョカー。


大人のロマンはやはり自分で車を作る事なんでしょうか?
最後はバイクと0-400mレース。バイクをぶっちぎっちゃいました。

動画チャンネル