記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.04.27

information

Top Gear DVD BOX の不具合DVDに関するお知らせ

Top Gear DVD BOX の不具合DVDに関するお知らせ

2019年4月4日発売となりました「Top Gear Special Thanks DVD BOX」(完売にて販売終了)におきまして、ディスク読み込み不具合品が混入している場合がありますのでお知らせいたします。

このたびは弊社商品に不具合品が混入したケースがありましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、シリーズ20、USスペシャルにおいて、
ディスク読み取り面の曇りによる、読み込み不具合品が混入しているケースが確認されております。
お買い上げ頂きましたお客様におかれましては、その他タイトルにつきましても、
お手元のDVDをご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、不具合品がありましたお客様には交換品をお送りさせて頂いております。
下記連絡先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
このたびは大変ご不便、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。 

不具合品のお問い合わせ、連絡先
Eメール:shop@v-opt.co.jp
電話:03-5287-3835 (平日10:00〜18:00  土日祝は休業させて頂きます)

読み込み不良が起きる可能性があるタイトルは下記になります。
①シリーズ20

シリーズ20の読み込み面の状態サンプル

②USスペシャル

USスペシャル読み込み面の状態サンプル