記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.06.08

V-OPT特選(裏)

【2018】第6回 生配信 V-OPT ライブ アーカイブ! D1GP 夏まつりイベントのコラボでお送りしました

第6回 生配信 V-OPT ライブ! D1GP 夏まつりイベントのコラボでお送りします!

シリーズ第6戦がおこなわれているEBISU DRIFTの会場から、恒例の夏祭りを生中継! 北海道の86レースで振るわなかったラーマン山田の人体実験はあるのか?!!

MCは、まなPこと鈴木学、リポーターはボンバーでお届けいたします。

 

今回の夏祭りのテーマは「身近に楽しもう」です。
身近な感じです。

レースが終わると会場内は雰囲気が一変! 出展ブースではお祭りっぽい飾り付けが施され、ハッピや麦わら帽子で夏っぽく着飾る選手もいてお祭り気分が急上昇だ。

野村謙さんのゲスト出演

若手ばかりのD1ドライバーの中で53歳頑張ってる野村さんのはちきれ度合いが楽しいトークです。

D1ステージではレースクイーンによる浴衣コンテストが企画されており、D1選手会とエビスのコラボ企画として窯ピザがふるまわれたり、コース上ではドリフトタクシーが実施される。

謎のドリフトタクシー。。。ドライバーは?

 

実はこのビデオ見どころの一つが当日行われた第六戦のダイジェストVTRをドライバー本人と見るというコーナーです。
お楽しみください。

 

最後は花火でフィナーレ!

シリーズ第6戦がおこなわれたエビスドリフト恒例の夏祭り最後は2万発の花火?で締めくくり。

D1ファンのなかには夏祭りのために浴衣に着替えるひともいるし、夏祭りはエビスドリフトだけのイベントでした。

昨年の夏祭りの様子をお届けしました。
今年は現地参戦をお待ちしています。

動画チャンネル