記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.07.17

カーチューバー

team MA-NYAがヤバ過ぎるD1筑波レポートします。裏側見せます!

【D1の裏側】YouTuberが初潜入… やば過ぎるD1筑波(開幕戦)を裏リポート。の巻

車系YouTuberとして活躍中のteam MA-NYAがD1筑波開幕戦にオアィシャルメディアとして潜入。。
オフィシャルだから潜入じゃ無いじゃん。そこは置いておいて。

今までこういう形のレーポートなかったのでインタビュー受けるドライバーやスタッフもついつい裏話をポロリと。。。

まずはルール説明
F1とかスーパーGTとかは「スピードスケート」でD1は「
フィギュアスケート」みたいなもの。
うーん実にわかりやすい説明をするね。
ここはD1未体験目線です。

インタビューでは色々普段と違った質問についついポロリと。

もちろん実況のマナピーにもインタビュー。
マナピー真面目にD1の講釈してます。

コントロールタワーのモニターの多さに圧倒される。
ここの凄さはそこじゃ無いからー

のむけんさんに色々教わることでしょう。。。

一体何をインタビューしているのか??

裏話聞けました。
目がマジでびっくりしてます。
果たして何の話か?

とにかく楽しいD1初体験でした。

これからもteam MA-NYAから目が離せません。

動画チャンネル