記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.07.23

セル

2019D1筑波Rd.2 配信開始! レンタル300円です!

2019D1シリーズ第2戦は、開幕戦に引き続き筑波サーキット。

今回もまなぴー、のむけん、辻くんの楽しいトークで展開します!

さて、第2戦の単走では、刻々と変わる路面状況に関わらず、トップ選手は超高速でホームストレートを駆け抜けてきます!

中でも、一番インパクトのある走りを見せたのが新車S14シルビアを駆る日比野哲也。物理の法則を無視した圧倒的な角度でコーナーをクリア!

追走の路面コンディションはほぼドライ状態に回復!。

YouTube版では見られなかったドローン映像や、ド迫力の車載映像をふんだんに盛り込み、さらにはバトル直後の選手へマイクを向ける。笑いに走る者、悔しさを隠し切れない者、涙を見せる者・・・。ここでしか見れない素の選手たちは必見です!

ミニコーナーは昨年のD1シリーズチャンピオンにして、筑波2連戦でも抜群の成績を残した横井昌志をピックアップ。新車を投入したライバルたちをどう見ているかや、今年から変わった審査方法をどう攻略しているかを徹底検証する。

今シーズンのD1オフィシャルムービーはダウンロード購入500円! レンタル300円でお送り致します!

スマホやPCでいつでも見れるのでご登録しておくと便利ですよ!

動画チャンネル

動画購入はこちら