記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.08.06

YouTube

GOGO大二郎の2017東京オートサロン一味違うレポート

GOGO大二郎レポート 2017東京オートサロン V OPT 276 ③

ビデオオプションファンの皆さんにはご存知の
オートサロン創設者の稲田大二郎ことGOGO大二郎による正しいオートサロンリポート。

先ずは大御所RE雨宮ブースをご紹介

長年の盟友、とにかくチューニングカーは公道を走れなきゃがこの二人のポリシー

そしてRE雨宮、雨さんの大好きなブリスターフェンダー。

続きましては、またまたマニアック軽トラ。
これがまた大二郎好み。

ベースはアクティトラック

オートサロンを飛び出し、早速試乗しちゃいました。

やる気満々、周りは横転とかコースアウトとか大心配。

なんか大喜びです。

ではパート1をお楽しみください。

GOGO大二郎レポート 2017東京オートサロン V OPT 276 ④

パート2は、かなり趣味に入った1台から
車なのか彼女なのか?

かなりお気に入りの様子。

もちろん車がに気に入ったのです。

NAエンジンに6連スロットル

ディストルビューター。。。

お次は大好きな86をチョイス。
タジマモーターコーポレーションさんで86エンジンをチェック。

86最高速のためにはエンジンパワーを上げるしかない。
究極のボアアップ2400ccエンジンを製作中。

完成時のタイムアタックを予約しました。

今回のオートサロン入賞車。
あのスモーキーだ。

NBR32なのに。。。VR32なの???

さりげなくサイドに書かれたVR32GT-Rの文字

次の試乗はこれに決定だ。
楽しみにしてるぜ。GOGO大二郎。

パート2も引き続きご覧あれ。

動画チャンネル