記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.08.07

カーチューバー

雪に埋もれた車たち。春恒例の全車エンジン始動。何のことじゃ?Daniel Kitty 爺さんのコレクション

part3 インプレッサやホンダ・アコードなど、冬、雪に埋もれていたわだしの集めた50数台の車たち。春恒例の全車エンジン始動。三日目は12台始動したんじゃ。(^O^)

こんにぃつわぁ~。
今日はね、青森からYouTuber界の有名人
Daniel Kitty 爺さんの動画お紹介するよ。

このかた個人で車持ってる台数では相当なもんですよ。
しかもね、車種に一貫性がないようなあるような
とにかく、あ、これ欲しいって感じの旧車を全部持ってるんですよ。

そんでね、青森だから冬の間雪に埋もれてる車たちを春になったら一台一台エンジンをかけるわけですよ。
そんでね、その作業を延々見るわけですよ。
でもね、これが飽きないんだな。

パートと数日に分けて撮っても終わらないんだ。
本人も何台持ってるかわからないらしい。

この動画の他にもバイクもたくさん持ってるから探してみてね。
あと、何で名前がDaniel Kitty 爺って思うでしょ。
Kittyちゃんファンなのよ。
だから他の動画にKittyちゃん仕様の車とかあるからさがしてみて。

こちらがDaniel Kitty 爺さん。かなりヤバイ感じですが。。。

謎の専用駐車場。
全部Daniel Kitty 爺さんの車。

本日の1台目はインプレッサ・セダン。と言うことはセダン以外も持ってます。

お次は、横浜の外人さんから買ったアコードセダン。

3台目は30ソアラ。。。マニアック。

デボネア。。。知ってますか?デボネア。

サーブ。今はなきSAAB。ガブリオレ、ちゃんとオープンするかテストしてます。まめ。

後ろにバッテリーあるから後ろからね。

DQNマゼェスタ。。。なぜそれ買う。しかもレストアするってどっちの方向へ?

もはやなぜ軽トラか?

いい車ですよね。Z32

ステージアでもRSはこだわりですね。

もう一台のサーブ93・シルバーのガブリオレ。ホロ壊れてる。

すプリンター・マリノ。知らないでしょう。カローラ・セレスの姉妹車でサッシレスのハードトップでちょっと人気でした。

ジャガーXJ6。。。いい車ですよ。好きだそうです。

完全に大人のオモチャです。
おもちゃ箱から出して遊んでる感覚が何ともいいです。

とにかくこのおじさんにはハマります。
へぇばぁ ( ´ ▽ ` )ノ

動画チャンネル