記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.08.21

YouTube

公道タイムアタック 京都 嵐山-高雄パークウェイ 後編

NSX GT-R 京都ヒルクライム 嵐山-高雄パークウェイ V OPT 278 ②

ここは京都嵐山、嵐山-高雄パークウェイ 関西の走り屋さんならご存知の有料パークウェイ。関東で言えばターンパイク箱根的なところですね。

今回はここのコースの2kmを使ってタイムアタックする。

タイムアタックは関西の有名チューナーが自慢のマシンを持ち込んで行います。後半をご覧ください。

ドライブするのは峠がふるさとのアキラ

◆ PHOENIX’S POWER GT-R(17年モデル)
後半1台目はフェニックス・パワーの35GTRまだ開発中ということだが白のGTRとの乗り比べとなる。

4輪ドリフト、怖〜

タイムは白GTRにわずかに及ばず

◆ HONDA 新型NSX

2台目は新車ノーマルのNSX

うーん。カッコいい

アキラも買っちゃった2370万円の峠の走りをご覧ください。ビビるわ。

またまた四輪ドリフト

アキラさんどうでした。
白のGTRと黒のGTRを足して二で割った様な完璧なNSXに軍配が上がりました。
このお二人。。。いやはや身もふたもない。

それではNXSの走りをどうぞ???

動画チャンネル