記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.08.28

YouTube

国産スポーツ 86&BRZ 最高速テスト 2017

国産スポーツ 86&BRZ 最高速テスト 2017 V OPT 278 ③

86&BRZ最高作バトル
今回は国内名チューナーが5台を持ち込んで最高速チャレンジ。

しかし、、、谷田部はフルウェット。

ここで登場。
我らの踏みっぱ男GOGO大二郎。
やはりこのかたを見ると否が応でもハラハラドキドキしちゃしますね。

まずはこれまでのおさらい。
目標は300km/hですね。

今回の一番手はTrialのマシン。

ちょっと控えめな社長。目標は260km/hちょっとかな。

実は今回のマシンのオーナーはTrialのメカニック鶴田さん、普段通勤の足に使っているとのことで、、、

GOGO大二郎絶賛のニュートラルな街乗り仕様。

続く2台目は。
HKSテクニカルファクトリー。いや本気ですよ。

菊池さん、ウエットコンデションでGOGO大二郎ドライブということで相当緊張。。。

色々、大ちゃん仕様。

さあ、いい調子でバンクを抜けていくと。。。その先には、パスン????

最高作チャレンジ中に。。。

エンジンルームから煙が。。。

大ちゃん、こういうパワーを上げていくマシンはトラブルとの戦いなんですよー。と楽しそうなコメント。

それでは前半をご覧ください。

動画チャンネル