記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.09.06

YouTube

86/BRZ最高速テスト ついに300km/hオーバーなるか

アキラとDaiちゃんの国産スポーツ 86/BRZ最高速テスト V OPT 279 ②

ここ谷田部での86BRZの最高速バトルももう何回目?
今回もこの二人による最高速チャレンジです。

まずはここまでの記録保持のA.E.C.86白髭さんに自信のほどを聞いてみましょう。

マシンは特に軽量化もなく街乗り通勤車両とのことですが。。。

前回の最高速チャレンジで大ちゃんドライブ中にトップスピードの伸び悩みの原因になったフロントのバタつきを抑えるために足回りの変更をしたそうです。

前回の最高速は287.82km/h果たして今回は快調にスビードを上げていく。。。

と、思ったら。。

白煙黙々

蒸気機関車???

車内では。

記録は290.03km/hまたしても300km/hの壁は高く。。。

86じゃ無理なのよ。。。言い切るアキラ。

そこへ大ちゃん。嬉しそうに

簡単に出たら意味ないだろ。300km/hまでにはいろいろあるのよ。

と言う事で今回も300km/hには到達できず次回お楽しみに。

動画チャンネル