記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.10.24

ドリフト(D1/IDC)

のむけんVITABONハイエースドリフトチャレンジ

200系ハイエースになんと35GT-RのVR38エンジンを搭載したこのマシン。当然まったくドリフト仕様ではないが、ドリフトヒーローのむけんがドリフトに挑戦。なんとかドリフトさせようとするが、マシンは言うことを聞いてくれない・・・。

珍車好きのむけんがハイエースをドリフトさせようとするが・・・

これまでに様々な珍ドリ車のドリフトに挑んできたのむけん。今回のミッションはハイエースだ!!

ハイエースに国産最強スポーツカーGT-RのVR38エンジンをねじ込んだVITABON号。ハイエースに620psものエンジンを搭載するとどうなってしまうのか。まさに暴走する箱。乗り手を選ぶじゃじゃ馬の誕生。異常な加速を見せるハイエースとして一世を風靡した。

 

そのマシンでドリフトするよう命じられたのむけん。ウォーミングアップ後「怖いぶぁい・・・」と弱々しくつぶやくのむけん。

なんとかドリフト状態に持ち込むものの・・・、

スピン・・・。

苦戦するのむけん。

 

元々ドリフト仕様ではない上に超ハイパワー。その挙動にちびるのむけん。このマシンを手なずけられる運チャンはいるのか!?

 

動画チャンネル