記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.10.25

YouTube

アキラの 潜入!スーパーカー試乗会 後編

F1マシンにアキラが試乗!!

富士スピードウェイでの取材お終えたアキラを待っていたものは。。。超スーパーカー達だった。
後半はアキラが気に入ったものを勝手に試乗しちゃいます。

先ずは幼き日の思い出の一台。
ランボルギーニ・ミウラ。

「勝手に乗りこんじゃって・・・、大丈夫かよ。」って思ってたら・・・

アキラ、エンジン始動。いいのかよ・・・。

さらには、嬉しそうに乗っちゃってます。

続いては世界で6台という希少車「PORSCHE SCHUPPAN 962CR」。

この車はグループCカーを一般公道用に作り直したものです。

もはやただの子供です。乗りたいんだもん。的な。

そして最後に目を付けたのがこれ。
F1マシン。
このマシン1987年F1日本グランプリでゲルハルト・ベルガーがドライブして優勝したマシンだそうです。

本物です。

自ら交渉しちゃいました。

結果・・・、本当に乗ってます。

気持ち良い。

やっぱり最高峰はF1だわ。

世界に唯一のマシンに乗り、アキラご満悦。

それではアキラのお楽しみをご覧ください。

 

動画チャンネル