記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.11.01

ドリフト(D1/IDC)

畠山 ノムケン Fドリマシン 車種別セットアップ

畠山 ノムケン Fドリマシン 車種別セットアップ! V OPT 051 ③

V-OPTでいか天全盛期だった頃のビデオを紹介。
レポートはのむけん、出演畠山でお届けします。

FFドリマシン車種別セットアップ。
FFドリフトが流行り出した頃、Fドリといえばこの車種と言われた3車種をオーナーと共に解説研究を畠山とのむけんが行い、試乗するという企画です。

1番手はFFセリカ
アマチュアさんの作るマシンを検証ズバッと。

足まわりセッティングのアドバイスはためになるね!

オーナーはこちら。

畠山とのむけんが試乗します。

2番手はFFカローラレビン。
当時86が終わり、FFになってガッカリした方が多かったよね。

オーナーはやる気満々!

なかなかの仕上がりでした。

謎のつなぎコーナー。説明は控えます。ビデ倫対応。

3番手はホンダインテグラーレ、かっこインテグラでーす。

こちらのインテグラは畠山が絶賛! 自分のシビックより何十倍もいいんだそうです。

オーナーさん、結構足まわりについて語ってました。

かっこいいドリフト!

オマケでついてる謎のコーナーは、本編でご確認ください。

最後までノリノリの二人でした。ノーヘルノーベルトね。

動画チャンネル