Related Posts
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
記事を探す
クルマのオモシロ映像満載!
V-OPTの名物企画「筑波スーパーラップ」。1周およそ2キロのコースを舞台にチューニングカーがギリギリのタイムアタックをかさねる人気コーナーだ。
当然、チューニングカーなのでレギュレーションはない! チューナーが出したいだけのパワーを絞り出したモンスターマシンたちだ。
そんなモンスターマシンでレースをしたらどうなっちゃうの?!ってのがこの「猛レース」だ!
エントリー車両は
まずは木下みつひろが乗るJUNオートのエボ5。タイム56秒992。
織戸学が乗る DECIDEのEG6。1分00秒678。
飯田章が乗るBee-RのGTO.。1分00秒009。
谷口信輝が乗るトップシークレットR34。59秒320。
土屋圭市が乗るヤシオファクトリーS15。58秒511。
山路慎一が乗るトライアルNSX。1分00秒797。
山田英二が乗るシグナルオートEK9。1分03秒462。
タイムもパワーも特性もちがうチューニングカーでレースをするのは結構リスキーなのですが、そこは超一流のレーシングドライバーぞろいです。どんなレースになるのでしょうか?!
フォーメーションラップからいよいよスタートです!
1コーナーからたちあがってS字に入ったあたりで事件は起きました!
NSXがまっすぐS字に突入し、そのままヘアピンに正面からどかーんと激突してしまったのです!
とはいえ、ドライバーも無事なのでNSX以外の車ですぐにレース再開!
このあとは熱い攻防が繰り広げられました!
勝ったのは一体誰なんでしょうか?!詳しくは動画で確認してください!
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
あなたにオススメ
いつもご視聴ありがとうございます。BUZZ CAR MOVIEはWEB OPTIONと合併しました。今後はWEB OPTIONでお楽しみください。これからもご支援のほど、よろしくお願いします。