記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.11.26

カーチューバー

豪快な退場 鬼キャンプリウスなど LOWFEST 2019

🌈【搬出】豪快な退場 鬼キャンプリウスなど LOWFEST 2019

LOWFEST(ローフェスト)とは…
LOW「ロー(車高短)カスタムカーショー」と
FEST「フェス(ダンスミュージック / LIVE / エンターテイメント)」の共存​
2011年より始まった「LOWFEST」。9年目を迎える今年は、史上最高品質のカーフェスを世界へ発信するべく選び抜かれた車両のみによるカーショウということです。

が、、、退場シーンだけでもこのイベントのイケてる度がわかります。とにかく、車高の低さがえげつないです。
セッション山田の登場はないですが・・・。

エントリーにはプリウスが多いです。

鬼キャンです。

退場の段差のための養生コンパネが引っかかるほど低い。。。。あ、オイルが。。。

もはや常時擦ってます。

こんばね引きずってます。

軽は鬼キャンのため、ハンドルが切れず曲がれません。

プリウス最高。

どうしてプリウスなんだ?

新旧プリウス大会

これかなりキャンバーついてます。まるで壊れちゃってるみたい。。。

なんかプリウス好きになったよ。

長いので適当に見てね。

動画チャンネル