記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.12.01

YouTube

セッション山田のシャコタン検定 BMW750L

オサピー登場!! セッション山田のシャコタン検定 BMW V OPT 247 ③

お色気企画第4回「セッション山田のシャコタン検定」。
今回は名古屋に出張でーす。

取材対象車のお値段が、前回の中村ニート君からいきなり変わるらしい。。。

実はサキちゃんレースクイーンしてた時のマシンは「BMW」で何かと縁があるのです。

やっぱりBMWいいですね。サキちゃん曰く「こんな車で迎えにきてもらいたい♡」。

それでは迎えにきてもらえるかオーナーさんに聞いてみよう。オーナーの「おさPさん」です。

先ほどから気になっていたんだけど、スタッフに見覚えのある人が混じってます。

イン名古屋しました〜・・・なぜ、前回の応募者「中村ニート君」がここにいるんでしょう!?

前回の応募者中村ニートくん実は・・・

今回のオーナー「おさPさん」勤務先の、オートガレージ岩井のお客さんだったんです。

そして今回もスタッフ全員にお土産。。。相変わらずの低姿勢。

お土産ありがとう〜。そして、ニート君さよなら〜。

いよいよ本題へ入りましょう。

まずはなぜBMWなのか? おさPさんはBMW 7シリーズを3台乗り継いでいるとか。しかもLクラスです。

ホイールはアメリカのセレブに大人気の「ASANTI」。なんと1セット100万円オーバーだそうです。

では早速サキちゃんの指で車高チェック

セッション山田どこ見てるんだ。。。いやカメラも車高見てないぞ

指差している先は車高じゃない。

いいね。。。やっぱ、車高よりもこっちでしょ♡

えええ、ショーパンはいてんのかよー。。。

期待を裏切らないサキちゃん。

本題に戻って、、下面の出っ張りはオイルパンだけ。
「オイルパンは消耗品ですから」。いやいやセレブの言うことは違います。

オイルパンは消耗品なんですか?
そうです。。。

マフラーはデュアル出しで、しかもハの字です。

では試乗に行ってみよう。

待ってました!おっぱいセンサー完備。

あれ、リアシートに何やら見たことのある人が。。。中村ニートくん再登場じゃなくて再乗車!?

ああ、なんか変な音。。。ああ、また。

リアタイヤがホイールハウスに当たる音なんです。サイズアップしすぎました・・・。

その音に反応するおっぱいセンサー。感度抜群です♡

25扁平では当たらなかったらしいのですが。。。

乗り心地の良さに。。。うとうとと

起きているのがやっとの中村ニートくん。

さて、スタート地点に戻ってきました。。。が?
あれあれ、これが噂の亀の子か?

完全に左リアが空転して煙モクモク・・・

いよいよ本日の検定結果です。

ルックス。エアロとかついてないのでマフラーで星一つ。
乗り心地はさすが高級車ですね星三つ。
シャコタン検定2級授与です。おめでとう!

ということで今回までの検定結果はこちら。

次回もサキちゃんのおっぱい企画お楽しみに♡

動画チャンネル