記事を探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.12.24

V-OPT特選(裏)

ドリフトクラッシュ映像100連発

ドリフトの衝撃映像100連発のご紹介です!

まあ、要するにクラッシュ特集です!

もともと不安定な動きがドキドキの源泉であるのがドリフト。だから常にクラッシュが頻発しちゃうわけですよ!

今回の動画にはV-OPTシリーズ20年のなかからよりすぐりの衝撃と爆笑のクラッシュ動画がおさめられてます!

スタッフ関係者の全員が血の気が引いたD1オートポリスでのオリドさんのクラッシュ。

だから朝タイヤが冷えているときにドリフトしちゃダメだって!のドリキンのクラッシュ。

ルーフの上に生首が載っているとしか思えない、Daiちゃんのドリフト人体実験映像。

伝説の自動車サッカー。熱くなった選手たちはドカンドカンぶつかりますです。いやあ、半端な交通事故よりもすごいっすよ、これ。

 

  

エアバックの爆発力を試してみようってんで、エアバックの上に板を渡して、その上に人間をのせたらどんだけふっとぶか?! 絶対に絶対に真似をしないでください!

まだまだクラッシュシーンは満載です!

ぜひ動画でみてください!

動画チャンネル